新潟で中古車、ドレスアップカー、カスタムカーをお探しならお任せ下さい!

User's Voice お客様の声

新潟県 貝瀬さん 購入した車:フォレスター

新潟県 貝瀬さん 購入した車:フォレスター

結果から言いますと、かなり考えたり、悩んだりしたことが、全て 取り越し苦労だったことになり、オートネットさんに もの凄く失礼なことをしてしまったような 罪悪感さえ感じるほど、本当に、イイ買い物をさせて頂きました。なので、満点を付けさせて頂きました。自分も サービス業に携わって26年。現在は経営者の端くれでもあります。しかも、割と慎重だし、細かいし、心配性でもあり、『メンドクサイ』人間です。そんな自分が、なかなかないレベルでの満足感を感じる買い物をさせて頂いた感が、心地よく感じられたので、戸惑ってもいます。クルマの買い物は、簡単な行為ではありません。そもそもネットで成立しにくいと思います。ましてや 中古車の買い物となると、尚更 慎重になってしまいがちです。購入後のトラブルなども、実際ありますので。ただ、オートネットさんは、ネット上のページに様々な『イイこと』がたくさん書かれていて、商品であるクルマについても、様々に『イイこと』を並べ立てて 紹介してたりします。なので、疑いました。自然と。クルマを探すにあたり、大阪から青森まで ネット上の様々なサイトで カーディーラー&クルマを 台数にして100台以上 探して、見積もり依頼も約50台ほど取って、最も欲しいと思った そのクルマを置いてあったのが オートネットさんでした。詳しいことを確認するため 電話をしましたが、その電話の最中に、購入を決めてしまいました。その後も、嫌がらせと思われそうな質問を いろいろさせて頂きましたが、全て、気持ちよく答えて頂きました。購入したクルマは、『2001年式 フォレスター S/tb-STI II』で、12年モノです。なので、 結局 納車まで、『心配』は消えませんでした。が、走行距離66000キロ程度にも関わらず、納車前の整備で、ベルト類や ブレーキパッドなっど、交換できるものはほとんど交換して下さって…。納車時に、車検証などと一緒に、点検&整備した証明書みたいなモノを見せて下さったとき、ネット上に書かれていたことが、本当だったんだと、ようやく実感&認識できました。それでも、12年モノのクルマですから、何かしらのコトが起きても 不思議ではありません。(何も起きないかも、ですが)その時は、安心して 点検をお願いできそうです。扱ってるクルマは 半端じゃないローダウン車が ほとんどです。が、そうではない 自分が購入したタイプのクルマでも しっかりやって下さいました。探して欲しいクルマのリクエストにも 丁寧に応対して下さるそうです。そんなカンジで、非常に高い、濃い、なかなか無い買い物をさせて頂きました。本当に 本当に、ありがとうございました。(どうか、これから先、ヘンな故障が起きませんように…)

アーカイブ